

そういえば 3月3日にSWITCH買いました

当日時間貰って開店前に近くのデパートへ
あっさりと買えました
色も選べましたがグレーにしました
いっしょにゼルダも購入
ヨドバシでかえばポイントかなり付くから
本当はヨドバシの方がいいんだけど
買えないよりかは・・・
結局抽選うけてもビッグカメラとか他の店で当たったら関係ないし

帰ってきて
ゼルダやり始めるも
スイッチ付属のコントローラーやりにくい
で結局プロコン購入しました
WIIUと兼用にしてくれればいいのに・・・
とはいうものの
WII WIUと結局プロコン買ってるな

現在もってるソフト
ゼルダの伝説
マリオカート8 DX
スプラトゥーン2
モンハンXX

今後買う
マリオオデッセイ 

出ったら買う
マリオメーカー
スマブラ
プロフィール

わるつ

Author:わるつ
所持ゲーム機

任天堂
switch
WiiU(wii)
3DS NEW3DSLL DS(GBA用)

SONY
PS2 PS3 PS4
PSP2000 PSvita vitaTV

マイクロソフト
XBOX360


ツイッター
@sironowaruthu
しろのわるつ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
